告知です

🐰告知です🐰
11月に1年ぶりです。個展あります✨
『ワクワク星』

f:id:barshe:20201016004912j:image

f:id:barshe:20201016004930j:image
DM画像出来上がりました☺️ありがとうございます✨
一年前の個展が『ワクワクしたい‼︎』1年経って不思議なワクワク星に辿り着く予定です⭐️
是非ワクワク星にお越しください。
11月19日(木)〜11月24日(火)まで
場所igu_m_art


あと個展の前に、毎年参加させて頂いておりますアートフェスティバル。私は10月31日にライブペイントします🎨今年はいつもより短時間で作品を完成させます。(気持ちは1時間ちょっと)
インスタライブで描いてるところも生配信しようかなと考え中😀喋ると血液が舞い上がりそうなのでほとんど喋りはしないですが🐙描くところは全然大丈夫なので🙆‍♀️ゆるりと見て頂けたら嬉しいです❗️でも実際に見て頂けるのが一番よいですね✨
私は初日ですが3日までいろいろな作家さんのライブペインティングやワークショップあるよ🥰場所は大阪メトロ御堂筋線中津駅すぐ前夜通信社印刷工場跡別館です

宜しくお願い致します✨

f:id:barshe:20201016004945j:image

f:id:barshe:20201016005003j:image

f:id:barshe:20201016005014j:image