企画展に参加します

新型コロナウイルスの影響でばーしーも3人展が延期になったりといろいろあったのですが、やっと6月25日から始まる企画展に作品を2点ほど出します👏👏👏パチパチパチ

 

場所は大阪西天満にあるギャラリーigu_m_art(イグエムアート)さん。

 

私にとってとても大切な場所

 

igu_m_artギャラリーの3周年anniversaryです!!

こんな素敵な日に作品を飾れるなんてとても嬉しい✨✨

参加の作家さんも沢山でとても見応えがあること間違いなしです!

お近くの方は是非見に来てください。

 

「個」

2020年6月25日(木)〜7月5日(日)

12:00〜19:00 最終日17時まで 7月1日水曜休

igu_m_art   イグエムアート

f:id:barshe:20200619220004j:image

f:id:barshe:20200619220102j:image

それで今日は展示する作品の最終チェック!!

今日は1作品だけお見せしますね。

f:id:barshe:20200619220312j:image

もう1作品はどの作品を選んだかは始まってからのお楽しみで♪

 

では、いまからはその作品のキャプションづくりにはいります‼︎