育った環境に感謝

私が描くこと作ることが好き✨✨想像力もが豊かになったと思えることは育った環境にもあるのかな🙂

 

私は6歳の頃に今の実家がある家に引っ越して高校生卒業まで過ごしました。引っ越す前のことはちょこちょこっとしか記憶がなかったのですが今の実家に引っ越してからはとても刺激的でした❗️❗️それがまぁ当時は田舎だったので沢山生物の観察したり、捕まえて飼ってたよ✨✨それがとても楽しくて

f:id:barshe:20200618215712j:image

学校の授業も田舎じゃなくちゃできない授業もあったり💡

川に入って微生物の観察、山に入って植物の勉強、芋虫捕まえて蝶々になるまでを観察したり、星の観測の宿題があったりなど今思うととても良い経験😊

 

今はその当時たくさんいた生物が少なくなっていたりと悲しい気持ち。

今とても自然がある場所に行きたいー!!自然はとても素敵なエネルギーがある✨

また時間がある時ゆっくり自然の中を散歩したいな。

f:id:barshe:20200618222005j:image
f:id:barshe:20200618221531j:image
f:id:barshe:20200618221456j:image

 

f:id:barshe:20200618221553j:image

さてこの絵も色塗りに突入するよ💨