ばーしーです。ブログ始めましたー❗️❗️

初めまして❗️ばーしーといいます。

 

ブログ始めましたー😃

 

といっても2年ぐらい前まで実はブログしていたのですが💦(自由なブログ)💦ブログ復活ということでこの「ウキウキばーしーアートな毎日」では、ばーしーの毎日のアート大きなことから小さなことまでこれも基本自由に書いちゃいます😊

 

今回はまずザクザクとしたプロフィール紹介です✨

f:id:barshe:20200615110715j:plain

こんな顔なのかな私😅よく鼻がふくらんでる言われるんです👃なんでじゃぁ恥ずかし恥ずかし

 

名前‥ばーしー

ばーしーという名前はどうやって決まったのかというと、本名は自分の中で堅い感じがして自分の作風からしたら違うなと思い‥🤔むー。そしてすぐに辿り着いたのがただ単に苗字の一部を反対から読むと「ばし」‥ふむふむ。。

「ばし」より—をつけたほうがどんどん伸びて成長できる感じで柔らかいかなと思い「ばーしー」になったのです👏👏あとはひらがなにすることによって誰にでも覚えやすい名前に✨✨ 

高校生の時はごく一部の友達からパーシーって呼ばれてたけどパーシーはきかんしゃトーマスのキャラクターでいるでしょ?!恐れ多いのでパーシーはやめました😅

今はばーしーが1番しっくりくるかな

 

出身‥広島県🍁広島大好き😳💕 今は大阪だよ🐙

 

絵、造形などを作ってます。主にギャラリーに展示などして活動しております。

 

なぜ私がアート活動を始めたか🤔

 

絵を描くことは元から好きだったので絵は自由に描いてました。ある時ふと思ったのが自分の頭の中の空想の生き物を実際に形にできたら‥ばーしーワールドを作れる✨✨✨そうだ造形を勉強しよう💡ピカ ってことで特殊メークのコースのある専門学校に入学したのです。ゾンビメイクなどをしたいわけではなく自分の中のキャラクター、ばーしーの仲間を沢山増やしたかったのです。

 

これがばーしーのアート活動の始まりです。

 

また今後のブログで当時のことも書いていきますね。

 

こんなかんじです。ゆるりとブログ見て頂けたら🐸

日々の作業の経過なども載せたりもするよ👀

 

宜しくお願いします☺️❗️